marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

オーダーメイド ことはじめ

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新。 ≪→1回目 「お手入れ方法・その2 『ピリング』」

オーダーメイド・Iさまの制作に入りました。

あまり大きく写すとIさまのお楽しみが減ってしまうと思うので…

ちょっと引き気味&小さめに~。

完成しましたら、大きく載せますのでね。

(Iさま、こんな写し方で問題ないでしょうか?)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-オーダーメイド手始め

布合わせは、ざっくりとしたイメージで、

色合いを確認がてら置いてみただけなので、おそらく変わっていきます。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-オーダーメイド まだまだ最初

このパーツが、布絵のテーマに関わってきますが…

何ですかな、これは… なんてね。


制作を開始し、ここまでで3時間…

細かい作業になりますので、まだまだ…まだまだ(←しつこい)先は長いです!

私の中のイメージでは、この状態からは想像できないくらい、

可愛く変身する予定。 乞うご期待!

Iさまから、ほとんどお任せいただいているので、とてもやりやすいです。

ご期待を裏切らないように、ガンバリマス…!

(気持ちが)制作モードに入ってきてしまったので、

メールの返信はスローペースとなります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. くまころさんへ"
くまころさん、こんにちは。

こちらは、先ほど布絵部分が完成したのですが、お披露目はもう少しお待ちくださいね~
とても可愛く仕上がりましたよ!
早くご紹介したくて、私もドキドキしています☆

嬉しいお言葉をいただいて、やる気がアップしました!
ありがとうございます^^
2012.09.06 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
くまころ says..."1. こんにちは!"
テルミさんの制作風景、ドキドキします~

どんな感じに出来上がるか とっても楽しみです( ´艸`)
2012.09.05 17:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1027-8da02c5b
該当の記事は見つかりませんでした。