marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

あくびちゃん

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新。 ≪→1回目「遅くなりましたが…裏marmelo*完売御礼」

いやいやいや、スミマセンねぇ。

今週中から制作には入りますが、今日は愛猫写真ということで。

1枚目は、「キリリ」としたユキさん。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「きりり。」

で、2枚目は…

レア・ショットのあくびユキさん。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「ふわ~。」

にゃ~、きゃわゆい。 (ゴゴゴ、ゴメンナサイ、親バカです!)


それにしても、ピンボケでスミマセン~。

手前の白い部分にピントが合ってしまっていますね… アハ~。


無防備な表情が撮れて、満足・まんぞく♪

オーダーメイドのお客様に、先ほど返信させていただきました。

(本日到着分のメールには、まだ返信しておりません。 ごめんなさいね。)


「オーダーメイド」。


この甘美な響き… (え?)


きっと、お客様も完成までドキドキ…でしょうけれど、

作り手のわたくしも、本当にどっきどきです!
お客様のご要望やご期待に応えられるかな~

なんて、そりゃもう、心臓がバクバクであります!


でもですね、一方ですご~く楽しみで…ワクワクしています。


いいものを作りたいですし… お客様にはもちろん喜んでいただきたいですからね!


精一杯、努めさせていただきますよ~!



【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、こんばんは!
ふふふ… あくび写真もなかなかいいものですよね^^

そそそ、そうだったのですね!
裏marmelo*、タイミングが合わず申し訳ありませんでした…!
しかも、色々考えていてくださったのですね。
どんなものがご希望だったのか…またの機会にでもお伺いできたら嬉しいです!

色々ありましたが、前以上に日常が大切に感じています。
普通に過ごせるって、幸せでありがたいことなのだなぁ…と。
ご心配いただき、本当にありがとうございます!

オーダー作品は、他のmarmelo*フリークさんがどんなものをご希望なのか…
きっとお楽しみいただけるのではないかしらん。
完成するまではボンヤリとしたご紹介になるかも知れませんが、
載せていきますので、また覗いてみてくださいね☆
2012.09.04 18:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. うやらましー☆"
こんばんは!
あくび写真なんて、レアですね!
可愛い~~(´∀`)
どっちのお顔も好きですがv

裏marmelo、連日張り込んでいたんですが、運悪くチャンスを逃してしまいました・・・オーダープランもしっかり練っていたのにo(;△;)o

テルミさんも、色々大変でお忙しいことだと思います。
心配していたので、こうやってブログ更新拝見出来て嬉しいです^^

ショップ作品や、オーダー作品の旅立ち、よだれたらしつつ見守ってますw
2012.09.04 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1023-9dc313f0
該当の記事は見つかりませんでした。