marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

遅くなりましたが…裏marmelo*完売御礼

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

間が空いてしまってゴメンナサイ。

先日の裏marmelo*には、明確な時間を告知していなかったにも関わらず、

多くの方にご来店・ご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。


そんな中、お断りすることになってしまったお客様方には、

大変申し訳なく思っております…!


驚いたのが、オーダーメイドの人気ぶり(汗)。

そうですか~、皆さんオーダーメイドを待ち焦がれていらしたのですね…


お受けした3名様は、早速(自分の中で)色々案を出しているところですので、

今週中くらいから取り掛かれるかと思います。


「テルミさんにお任せ」とのお言葉、とてもやりやすく、ありがたいです。


連日写真がなくてゴメンナサイ。 制作に入ったら、また載せていきますね。

先日のことを含め、結婚してから毎年喪服を着ておりますが、

こういうことがある度に、色々考えさせられます。


家庭を持って、命を繋いでいくことの大切さ…のようなことを。

(まぁ、子がいない私が言うのも何ですけれど。)


世代交代というか…

育ててもらった自分たちが、育ててくれた人たちを見送って、

また次の世代につなげていくんだな~とか、ね。


普段当たり前のような存在になってしまっているけれど、

家族に、感謝の気持ちを持って、接したくなったり。


色んなことを感じた一週間でした。



【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-裏marmelo* 2012年8月
裏marmelo* 」完売御礼♪

ありがとうございました★








「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 茜さんへ"
茜さん、ありがとうございます^^

ひゃ~、あこがれだなんて、恐縮すぎますよ…!
お客様あってのmarmelo*でございます!

そうですね、私も茜さんくらいの時はほとんど機会がなかったけれど、今は何かしらありますね。
そういう年齢になったのだな…と感じます。

喪服以外にも、黒っぽい服やエプロンも必要だなと、今更ながら思いました(汗)。
(黒色の服って案外持っていなくて~^^; 手伝いや弔問時にあった方がいいのですよね。)
2012.09.03 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
あかね@ぼんぼん堂 says..."1. 無題"
完売おめでとうございます^^
やはりマルメロさんは人気ですねぇ♪
あこがれの存在です!

うちは喪服を着ることは滅多にないんだけど、だんだん回数も増えていくんでしょうね…。
悲しいけれど、仕方ないことですよね。
2012.09.03 16:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1022-25b4820c
該当の記事は見つかりませんでした。