marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


また来週から

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

久しぶりの更新でゴメンナサイ!です。


先日の裏marmelo*オーダー開始日に、私事で色々ありまして…

皆様に温かいご配慮をいただきまして、胸がいっぱいでした。

ありがとうございました。


本日昼に、お寺参りを終えましたので、ひとまず落ち着いたところです。


その後、「早くお手元に届けたい」の一心で梱包をし、

夕方には、「オーダーメイド」以外の全てのお客様に発送させていただきました。

今週末~週明けには、皆様のもとに到着するかと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

連日のことで、ちょっと疲れが…(汗)。

この週末はしっかり休み、また来週から、元気にやっていきたいと思います。

裏marmelo*御礼等、週明けにでも。


色々書きたいことがあるのですが、今日はこのへんで。

朦朧としていて文章が微妙な気が… へんてこりんでしたらスミマセン。


皆様、よい週末をお過ごしくださいね。



【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-裏marmelo* 2012年8月
裏marmelo* 」完売御礼♪

ありがとうございました★








「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1021-a8767a7c
該当の記事は見つかりませんでした。
