marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【補足2】 オーダーメイドのこと

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新。 ≪→1回目「裏marmelo* 補足Q&A」

現在プレビュー中「裏marmelo* 」での新たな試み、「オーダーメイド」のことを。

 (→8/28 21:02~21:12でご注文受付を終了いたしました。

   全holdありがとうございました!お礼等の記事は、また改めまして…)


「全体的にシンプルで。 でも、布絵はちょっとアクセントとして」

と、気負わないオーダーも、もちろんOK。

例えば、7月の通常shopに登場したような「黒猫とひまわり」みたいに (下写真)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-黒猫とひまわり

(オンライン販売価格 ¥3,000※)


「いやいや、せっかくだから、ものすご~く凝ったものを作ってもらうもんね」

というご希望でしたら、今持てる全てを注いで作らせていただきますし。

(例:下写真)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「声に惹かれて」

(イベント販売価格 ¥28,000※)


「使うものもいいけれど、私は飾れるものがいいな…」

という方は、額入り布絵やタペストリーなどをオーダーしてくださってもいいですし。

(例:下写真)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-花咲くひと

(イベント販売価格 ¥4,800※)


※オーダー時の参考のため、当時の販売価格を入れましたが、

 ご紹介した作品は、すべてsold outとなっております。


1400点を超える、これまでの作品を振り返っていただくのもオススメ。


 ≪→ marmelo* HP 「gallery」

 ≪→ marmelo* HP 「sold item」


以上、例として挙げましたが、marmelo*のポリシーとして、

全く同じものをお作りしませんことをご承知おきくださいね。

あくまで、イメージ・目安としてお考えくださいませ。


【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-裏marmelo* 2012年8月
裏marmelo* 」プレビュー中★








「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1020-19d4bcec
該当の記事は見つかりませんでした。