marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【裏marmelo*】補足Q&A

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

現在プレビュー中の「裏marmelo* 」なんですけどね、

少し補足しておいた方がいいかな~と思いまして。


Q: 「ポーチバッグ(中サイズ)の持ち手が、片側だけ

  ナスカンになっている(写真参照)のは、どうして?」


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ナスカン


A: 使う方の自由で…と思い、触れなかったのですが、一応ご説明を。

 形はバッグ型ですが、ポーチなので、

 大きなかばんの持ち手につけてお使いいただいても…と。

 (ただ、実際は、マチや重みがありますので、その使い方は不向きかも知れませんが。)

 また、ワンハンドルなので、ファスナーを開けて中身が見づらい、

 もしくは取り出しづらい時に、外していただければいいかな…と思ったのです。


Q: 「先着順なのに、どうして開始から10分間猶予があるの?」


A: いつオープンか分からないなか、何度も更新をチェックしていたのに、

 たまたま別のことをしている間に、すでにオーダーが終わっていた…ガックリ。

 ということもあり得えますよね。

 また、受付開始後に、ご注文フォーム/メールに入力する方もいらっしゃるでしょうし…

 そういった点から、少し余裕を持たせたほうがいいんじゃないかな~と

 考慮してのことです。 



【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-裏marmelo* 2012年8月
裏marmelo* 」プレビュー中★








「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1019-e0a4f421
該当の記事は見つかりませんでした。