marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】No.1402「似て非なるもの」

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新。 ≪→1回目「裏marmelo* プレビュー開始」

新作で、ひとつきちんと紹介していなかったものがあったので…

ポーチバッグ「似て非なるもの」。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1402

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1402

後ろの「栗ポケット」がひそか…いやインパクト大です(笑)。 斬新~。

センスがあるのか、ないのか…絶妙なさじ加減。

只今プレビュー中の裏marmelo*作品を、プレイバック。


 → ≪「洋なしハウスへようこそ」

 → ≪「でんぐり返らない」

 → ≪「赤ずきんちゃんにメロメリョーシカ」

 → ≪「鳥たち集合! マルメロ・ハウス」


…と言っても、HPの方が詳しく載っています!


【♪ CM ♪】 


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-裏marmelo* 2012年8月
裏marmelo* 」プレビュー中★








「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 オーダーメイド(メルマガ読者様特典)/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1018-c2c4a42b
該当の記事は見つかりませんでした。