marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

気づかれた!

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

今日はユキさんの写真を…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-昨日のユキさん

「窓辺で気持ちよさそうに眠っているところを、写真に撮ろうとしたら気づかれた!」の図。

なんて敏感なのだ!


そして…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-近づいてきた

「私を起こした以上、遊んでくれるんでしょ」

と言わんばかりに、近づいてきたユキさん。

この、揃えた手が、ちょこんとして可愛いのよね…

「おおかみと七ひきのこやぎ」を思い出してしまう。

(小麦粉で手足を白くしたオオカミをね。)


【♪ CM ♪】 


「裏marmelo*」 オープンに向けて準備中。 もう少し!
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらりん。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々。

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. ayamiさんへ"
ayamiさん、おはようございます~
作品で元気になってもらえるって、ホント、作り手冥利に尽きます!
ありがとうございます☆

ドリフくんは、私も大好きで…
登場させると、私自身も和むんですよね。

ユキ、かわゆいですか~、むふふ…嬉しい!
ayamiさんの猫さんは、男の子かしら?
ネコパンチ、私もされたいなぁ。
ユキはなかなかネコパンチをしてきてくれないのです~
なので、いつも手を取って無理やり(ひどい)パンチしてもらいます(笑)
2012.08.23 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayami*絵描き says..."1. こんばんは!"
おひさしぶりです!
なかなか顔を出せずにいました><
ら!たくさんのmarmeloワールドが紹介されていて、
記事をながめているうち元気が出てきました^^
ドリフくんかわゆい…笑

ユキちゃんもかわゆいですねぇ(´∀`)
そろえた手!私のネコもよくああして座っていて
思わず手をさわるとネコパンチされます笑
2012.08.22 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1016-0744fbda
該当の記事は見つかりませんでした。