marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

レア・アイテム2 「コーヒーフィルターバッグ」

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

昨夜、左上の「テーマ」を見やすく編集し直したつもりなのですが、どうでしょ。

前よりは、分かりやすいといいな。

先月「レア・アイテム」で振り返った「ボックスティッシュカバー」(→に続き、

今日もなつかしの珍品(?)を。

こちらも、一回限りのアイテムでした。 「コーヒーフィルターバッグ」。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1143


コーヒーフィルターを100枚収納できます。

私自身コーヒーを毎日飲むので、同じタイプを愛用中。


なぜ一回しかshopに登場しなかったかというと、

仕様が自分寄りで、一般向けではないかな…ということで。

marmelo*は意外に(←「意外に」ってなんだ)アイテムのバリエーションが豊富なのです。

ただ、布絵の入れやすさなどから、ポーチ類の出番が多いですけれどね。


またこんなふうに、おもしろアイテムを振り返りたいと思いますが、

HPのgalleryでも、過去作品をご覧になってみてくださいね~。


【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1013-d2fa4132
該当の記事は見つかりませんでした。