marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ひらめいた

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新です。≪→1回目「続『オモシロハウス』建設中」

「オモシロハウス」を載せようと思ったのですが、ちょっと閃いてしまって…

また新しいのを作りはじめました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ひらめいた

こちらも、marmelo*フリークの皆様には、どの子が登場しているとか、

どんなふうになりそう…とか、何となくわかるんじゃないでしょうかね。 むふふ。


割と大きめの作品になる予定なので、時間が掛かりそうです。

完成品をお披露目できるのは、少し先になりそうですが、お楽しみにしていてくださいね。


自分の中では、タイトルが決まっていまして…「ダジャレ」のような…

そちらも併せてお楽しみに。 (あ、やっぱり期待しないで~。)

この暑さにも、体が慣れてきたように感じるのは、私だけでしょうか。

皆様は、「夏の思い出づくり」、していますか?

私は制作の日々で、ちっとも外に出ていません…いかんなぁ!

この季節にしかできないこと、したいですね


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-!!著作権について!! ことわりがき

【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ※


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々…

 お楽しみに!

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、こんばんは!
コメントをありがとうございます^^

そうですか~、ときめいていただけて光栄至極でございます!

ねこにゃんさんは、きっとヤキモチを焼いているのですね。
うちのユキも同じような行動を取るので、分かりますよ~!
(夫と私が仲良く話していると、遠くからでもやってきて割り込んできます(笑)。)

いやいやいや、ユキを褒めていただくと、親バカの私は顔がにやけっぱなしで…
ねこにゃんさんこそ、毛の長さ加減と言い、
たまらない仕草と言い…可愛すぎます!
(ブログで時々拝見しておりますのでね^^)

楽しみにしていただけると励みになります~。
そのお言葉で充電完了! これからもガンバリマス☆
2012.08.01 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. タイトルに・・・♪"
いつも拝見してますー♪
タイトルに心ときめきました(*^▽^*)
私の好きな子が登場してるわ・・・と嬉しくなったり♪

いつもコメントしようと思う矢先に、ねこにゃんの邪魔が入ります。
PCしてると足を噛み邪魔しにきます(^▽^;)
今も、たっぷり寝て「おはよう~。」と喋りながらやってきました(^O^)

ゆきさんの可愛いお姿がアップされる度に、メロメロになってる私です・・・(あ、またねこにゃんが邪魔しにー!)

ではでは、これからも楽しみに遊びに来ますね!

2012.08.01 18:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/1002-890c5fbe
該当の記事は見つかりませんでした。